【名古屋市Y様 キッチン改装工事】いつもポジティブな印象で何かあったらすぐ質問できる
営業担当者に対するお客様からのご意見
- 1.誠実で礼儀正しい対応が出来ていましたでしょうか
- 良い
- 2.工事に対する知識と提案は満足いただけましたでしょうか
- 良い
- 3.連絡などは充分出来ましたでしょうか
- 良い
- 4.お見積もりの内容説明、対応は十分納得されましたでしょうか
- 良い
- 5.打ち合わせや図面の不備はなかったでしょうか
- 良い
- 6.営業担当の総合評価はいかがでしたでしょうか
- 良い
- その他(営業担当者に関するご意見)
- 打合せを重ねる過程で最終的に理想と現実の折り合いにたどり着きましたが、
そこに到るまで根気強く希望を聞いてくださり細かな変更に対応してくださいました。
営業さんには長時間電話で相談に乗っていただいたこともあり、
不安なことや、自分の頭の中にあってもまとまっていない思いを何でも相談させていただくことができました。
いつもポジティブな印象で何かあったらすぐ質問できると思えることが安心につながりました。
工事監督に対するお客様からのご意見
- 1.誠実で礼儀正しい対応が出来ていましたでしょうか
- 良い
- 2.工事に対する知識と提案は満足いただけましたでしょうか
- 良い
- 3.連絡などは充分出来ましたでしょうか
- 良い
- 4.追加、変更工事の内容や金額に係わる説明は納得出来るものだったでしょうか
- 良い
- 5.打ち合わせや図面の不備はなかったでしょうか
- 良い
- 6.現場は常に整理整頓がなされていましたでしょうか
- 良い
- 7.お引渡し時に手直しや残工事はすべて終了していましたでしょうか
- 良い
- 8.工事監督の総合評価はいかがでしょうか
- 良い
- その他(工事監督に関するご意見)
- 前回の玄関ポーチ屋根の工事の時に安心しておまかせできる仕事ぶりだったので
初めから安心しておりました。工事期間中にいくつかハプニングや困りごとが起きた時も、すぐに対応していただきました。
養生や清掃のていねいさ、様々なことに細かな心遣いを感じました。
食器棚の設置やコンセントの改良などたくさんのありがたい提案をいただき自分ではとうてい思いつかないアイデアに感謝します。
期間中、打合せの合間に質問したりお話した時に「まずお客さんのプラスになる様に」
という考えをおもちになって仕事をされていることを知り、監督さんに担当していただいて本当によかったと思いました。
大工工事に対するお客様からのご意見
- 1.大工工事の技術と出来ばえはどうだったでしょうか
- 特に良い
- 2.大工工事の作業に対する取り組み、作業態度はどうだったでしょうか
- 良い
- 3.大工工事の現場でのマナーはどうだったでしょうか
- 良い
- 4.毎日の作業終了時の清掃、片付けはできていたでしょうか
- 良い
- 5.大工工事の総合評価はいかがでしょうか
- 良い
- その他(各工事に関するご意見)
- 皆さんとてもすばらしいお仕事で、本当に満足しております。
大工さんは一番長い日数お世話になりましたが、毎日顔を見るのが楽しみでした。
電気屋さんは遅い時間にかけつけてくださったこともあり、とても印象に残りました。
職人さん同士の関係性も良く、お互いにリスペクトがあるのが感じられました。
総合評価
- 1.予想された工事、希望された工事が出来ましたか
- 良い
- 2.工事の出来栄えはいかがでしたでしょうか
- 良い
- 3.社員の対応の仕方はいかがだったでしょうか
- 良い
- 4.今回リビング春日井に工事を依頼しようとした一番の決め手は何でしょうか
- 安心して任せられるから
- リビング春日井の良いと思われる事項、改善を要する事項がございましたらお聞かせください
- 当方の話を聞いてくださりより良いプラン、使いやすい仕様に近づけてくださるところ。
安心して相談できお任せできるところ。
遠いところ、何度もお越しくださって申し訳ありませんでした。
お陰様で大変満足のできるリフォームになりました。
新しくなったキッチンで毎日楽しく過ごしております。
- 工事中、印象に残った出来事があればお聞かせください
- 各担当者のところに書きました。
- 機会があればリビング春日井に工事を勧めても良いと思われますか
- ぜひ勧めたい