- HOME
- お客様アンケート
- 【春日井市Y様 玄関・LDK・和室改装工事】社内の明るいアットホームな雰囲気はこちらも話しやすくて良い
【春日井市Y様 玄関・LDK・和室改装工事】社内の明るいアットホームな雰囲気はこちらも話しやすくて良い
営業担当者に対するお客様からのご意見
- 1.誠実で礼儀正しい対応が出来ていましたでしょうか
- 良い
- 2.工事に対する知識と提案は満足いただけましたでしょうか
- 特に良い
- 3.連絡などは充分出来ましたでしょうか
- 良い
- 4.お見積もりの内容説明、対応は十分納得されましたでしょうか
- 良い
- 5.打ち合わせや図面の不備はなかったでしょうか
- 良い
- 6.営業担当の総合評価はいかがでしたでしょうか
- 良い
- その他(営業担当者に関するご意見)
- 当初予定していたより範囲が拡大し急に調べたり決めたりすることが増えてしまいましたが、
細かな所も相談しやすく、いろいろなアドバイスいただいて助かりました。
自分の中のイメージもなかなかまとまらなかった部分をセンス良くまとめていただけたと思います。
結果、使い勝手も良くなり満足できるリフォームになりました。
5について。営業さんから監督さんに渡る仕様で、
今回タイルの配色は重要な部分だったので白黒でなく、
カラーで渡っていたら職人さんとの感覚のズレが防げたのかなと思います。
工事監督に対するお客様からのご意見
- 1.誠実で礼儀正しい対応が出来ていましたでしょうか
- 良い
- 2.工事に対する知識と提案は満足いただけましたでしょうか
- 良い
- 3.連絡などは充分出来ましたでしょうか
- 良い
- 4.追加、変更工事の内容や金額に係わる説明は納得出来るものだったでしょうか
- 良い
- 5.打ち合わせや図面の不備はなかったでしょうか
- 良い
- 6.現場は常に整理整頓がなされていましたでしょうか
- 良い
- 7.お引渡し時に手直しや残工事はすべて終了していましたでしょうか
- 良い
- 8.工事監督の総合評価はいかがでしょうか
- 良い
- その他(工事監督に関するご意見)
- 工事中の不備や問題が少々ありましたが、
都度きちんと対処していただけたので良かったです。
お疲れさまでした。
大工工事に対するお客様からのご意見
- 1.大工工事の技術と出来ばえはどうだったでしょうか
- 良い
- 2.大工工事の作業に対する取り組み、作業態度はどうだったでしょうか
- やや悪い
- 3.大工工事の現場でのマナーはどうだったでしょうか
- 良い
- 4.毎日の作業終了時の清掃、片付けはできていたでしょうか
- 良い
- 5.大工工事の総合評価はいかがでしょうか
- 良い
- その他(各工事に関するご意見)
- ・大工さんのネガティブな独り言とため息等すべてが聞こえてしまうので、
慣れるまで数日不安でいっぱいになりました。
・クロス工事の親方が若手に丁寧に指導しながら作業を進めていて好感を持ちました。
若手を育てるのも大切ですよねぇ。仕上りもきれいです。
総合評価
- 1.予想された工事、希望された工事が出来ましたか
- 良い
- 2.工事の出来栄えはいかがでしたでしょうか
- 良い
- 3.社員の対応の仕方はいかがだったでしょうか
- 良い
- 4.今回リビング春日井に工事を依頼しようとした一番の決め手は何でしょうか
- プランニング
- リビング春日井の良いと思われる事項、改善を要する事項がございましたらお聞かせください
- 社内の明るいアットホームな雰囲気はこちらも話しやすくて良いと思います。
主婦目線での提案はとてもよかったです。
改善については、営業さんから監督さんに渡る仕様で、今回タイルの配色は重要な部分だったので
白黒ではなくカラーで渡っていたら職人さんとの感覚のズレが防げたのかな、と思います。
- 機会があればリビング春日井に工事を勧めても良いと思われますか
- 勧めても良い