【春日井市 O様 浴室改装工事】時には長時間電話で相談をして頂きありがたかったです。
営業担当者に対するお客様からのご意見
- 1.誠実で礼儀正しい対応が出来ていましたでしょうか
- 良い
- 2.工事に対する知識と提案は満足いただけましたでしょうか
- 良い
- 3.連絡などは充分出来ましたでしょうか
- 良い
- 4.お見積もりの内容説明、対応は十分納得されましたでしょうか
- 良い
- 5.打ち合わせや図面の不備はなかったでしょうか
- 良い
- 6.営業担当の総合評価はいかがでしたでしょうか
- 良い
- その他(営業担当者に関するご意見)
- 契約前わざわざ担当者から「何か相談があったら…」とラインで連絡を下さったり、時には長時間電話で相談して頂きありががたかったです。
又、工事初日ラインで連絡を下さり、営業さんも朝一で足を運んで顔を見せて下さったことが嬉しかったです。
工事監督に対するお客様からのご意見
- 1.誠実で礼儀正しい対応が出来ていましたでしょうか
- 良い
- 2.工事に対する知識と提案は満足いただけましたでしょうか
- 良い
- 3.連絡などは充分出来ましたでしょうか
- 良い
- 4.追加、変更工事の内容や金額に係わる説明は納得出来るものだったでしょうか
- 良い
- 5.打ち合わせや図面の不備はなかったでしょうか
- 良い
- 6.現場は常に整理整頓がなされていましたでしょうか
- 良い
- 7.お引渡し時に手直しや残工事はすべて終了していましたでしょうか
- 良い
- 8.工事監督の総合評価はいかがでしょうか
- 良い
- その他(工事監督に関するご意見)
- 工事では不安に思うことがあっても聞きづらい方だと遠慮してしまいますが前回リフォーム時、担当監督は人当たりが良く安心感がある接し方をして下さり今回指名させて頂きました。工事中顔を出してくださるとほっとしました。
ただ最終日、精一杯だとは思うのですが現場が完了してから監督が戻って掃除が始まるまでの2時間は長かったですが、ズボンをめくり上げ最終仕上げの掃除を丁寧にして下さいました。
大工工事に対するお客様からのご意見
- 1.大工工事の技術と出来ばえはどうだったでしょうか
- 良い
- 2.大工工事の作業に対する取り組み、作業態度はどうだったでしょうか
- 良い
- 3.大工工事の現場でのマナーはどうだったでしょうか
- 良い
- 4.毎日の作業終了時の清掃、片付けはできていたでしょうか
- 良い
- 5.大工工事の総合評価はいかがでしょうか
- 良い
- その他(各工事に関するご意見)
- 解体工事までは丁寧に廃材を積み込まれていて仕事の丁寧さを感じました。音やほこりの配慮なのか洗面所のドアを閉めてやって下さっていてそのせいか音もそんなに気になりませんでした。
暑かったり雨が降ったりする中、服が汗びっしょりの方もおられ、どの職種の方もむだ口なく黙々と仕事され私達と話す際の笑顔がとても良かったです。
総合評価
- 1.予想された工事、希望された工事が出来ましたか
- 良い
- 2.工事の出来栄えはいかがでしたでしょうか
- 良い
- 3.社員の対応の仕方はいかがだったでしょうか
- 良い
- 4.今回リビング春日井に工事を依頼しようとした一番の決め手は何でしょうか
- 見積金額
- リビング春日井の良いと思われる事項、改善を要する事項がございましたらお聞かせください
- [良い]工事前に着工の丁寧な挨拶文を添えて近所回りをして下さる。色々と聞いたり依頼することに気持ち良く対応して下さる。元々綺麗だった会社がますますおしゃれになりリフォーム会社として安心して依頼できる印象を感じます。
[改善]工事に関する意見かもですが、休憩もされず3時まで頑張ってやってくださったのですがキッチンに入れず昼食をとることができず少しでも(10分でも)休憩してほしかった。次の予定もあり無理もあるかもしれず前もって言って下されば軽食の準備ができました。
- 機会があればリビング春日井に工事を勧めても良いと思われますか
- 勧めても良い